【コレで解決!】冷え性で悩まなくなる必須の○○

 

こんにちは!レインボーファームズです。

春がもう間近ですが、まだ寒い日が続きていますね。

特に冷え性の方は、厳しい寒さに悩まされているのではないでしょうか?

冷え性には様々な原因が考えられます。

  • ストレス
  • 不規則な生活
  • 自律神経の乱れ
  • 血行不良

今回はそんなお悩みを解決してくれ、体の芯から暖めてくれるある食材を紹介します!

海外で健康志向の人はみんな取り入れている◯◯

海外では、免疫力が低下しているかなと感じたり

そうでなくても、健康維持のためにたくさんの人が普段の食生活に取り入れている

「ジンジャーショット」

ロサンゼルスのオーガニックスーパーでは必ずといっていいほど目にします。

売られているジンジャーショットはシンプルな原材料のものが多いです。

オーガニックココナッツウォーター、オーガニックジンジャージュース、オーガニックレモンジュース、オーガニックカイエンペッパー

 

生姜が好きな方は問題なくクイっと飲めると思いますが、

そうでない方はとても辛いと感じるかもしれません。

そんな時はお好みのハチミツを少々加えてみると飲みやすくなります。

飲み終えてすぐに体がポカポカと暖かくなるのが実感できます!

海外では自分で手作りする人もたくさんいます。

 

ジンジャーの効果

ジンジャーは、「抗酸化物質」や「抗炎症作用」をもち、免疫システムをサポートするだけでなく、

消化器官系にも良い影響を与え食欲を促進し、消化不良や吐き気を和らげる効果があります。

さらに生の生姜に含まれる「ジンゲロール」という成分は、血管を拡張して血流をよくする効果があるため、

血行をよくして、発汗を促したり、腎臓の働きもよくするので尿の出が良くなる効果も期待できます。

 

オススメのジンジャー(ターメリック )パウダー

ジンジャーパウダーは「生姜を乾燥させたもの」ですが、乾燥させたものには

してない生の生姜に比べると「ショウガオール」が多く含まれています。

パウダータイプのものは水や料理に溶けやすいのがポイント!

Rainbow Farmsの【Cleanse】オーガニック 発酵ターメリックパウダーは、

有機ターメリックと生姜の両方を独自のプロバイオティクス培養物で発酵させているので、

吸収力が高く、植物成分を崩すことなく日々の食生活に加えることにより消化器官をサポートし、

健康をサポートするための典型的なスーパーフード!

普段の食生活に取り入れ、コレで寒い季節も怖いものなしです!

購入はこちらから

※チューブタイプの生姜は防腐剤が含まれているのでオススメしません。

オーガニック 発酵ターメリック パウダー【Cleanse】

何世紀にもわたって、ターメリックは、肝臓の健康をプロモートし、健康な消化を維持し、健康な炎症反応と心臓血管の健康をサポートするための典型的なスーパーフードです。