真っ黒な水で医者いらず?アメリカで話題の「blk Water」

こんにちは😊社運を賭けたダイエット🔥を始めました、Rainbow Farmsの奥村です。

本日ご紹介したいのは…アメリカのスーパーの水売り場に並ぶ、衝撃ビジュアルの真っ黒な水。炭が入っているわけでも、着色料で色付けされているわけでもないんです。

2011年に母親のがんの治療に悩む2人の姉妹が設立した「blk Water」の真っ黒な水の正体は「フルボ酸」が豊富に含まれているから。

あまり聞きなれない…

「フルボ酸」って?
blkに使用されているフルボ酸は、カナダの地中深く8000万年前の源泉から採掘されたもので、フルボ酸とは、森林や土壌の中に存在する自然界では微量にしか生産されない、有機酸のこと。主に自然界では植物や植物性プランクトンの生長を促進する役目を持つ、安心の 天然オーガニック 成分。

こんな方におすすめ!

✅ 薬はできるだけ飲みたくない、できるだけナチュラルな方法で健康になりたい
✅ シミやシワが気になる
✅ 髪の毛のパサつきや薄毛が気になる
✅ パンっと弾けるようなお肌になりたい
✅ 自力でデトックスできる体を作りたい

「フルボ酸」の効果
オーガニックの野菜やミネラル豊富な良質なお水を飲んだなら、
栄養素はそのまま体に取り入れたいですよね。
でも実際は食べ物から摂取できる栄養素は多くが熱調理や消化の過程で減ってしまうんです。

しかし!フルボ酸には、吸収されにくい成分 を 吸収されやすい形 に変えて吸収し、有害な物質は 排出しやすい形 に 変えて 排出してくれる働きが。
→ 自己治癒力、自己免疫力を高めて、体内の循環を正常に!

実際にはこんな効果が研究されています皮膚の湿疹の重症度の改善、赤みの改善アレルギーの改善傷の治りが早くなる髪の毛が生えてくるアルツハイマーの進行の抑制

blk Waterは日本では残念ながら未発売で、「奇跡の因子」とも呼ばれるフルボ酸は、天然由来のものは大変貴重でしたが、現在は研究が進み、手に入れやすくなっています!

薬に頼らずに 自分で守る、治す、出す 強いカラダを作るためにも、ぜひ普段の生活に取り入れてみてください😉💪💥


Leave a comment

コメントは公開する前に承認する必要があることにご注意ください。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.